
--.--.-- (--)

スポンサー広告

A20130302F

2013.03.02 (Sat)

アンドロメダ 2013/03/02(土) FF城



アンドロメダ最後のFF城攻城戦。
21時ボル城から連戦だったので序盤遅れてきた人が多めでした。

動画: A20130302Fラスクリ
最高画質は「1080p」を選択して「拡大」か「全画面」でご覧ください。
アンドロメダ FF城

A20130227F

2013.02.27 (Wed)

アンドロメダ 2013/02/27(水) FF城



この日、「ティアラ コンチェルト」のプレオープンβテストが始まったと同時に
18:00からGASHアカウントにアクセス障害が発生していました。
ほぼ解消されたのが攻城戦の最中だったようです。
ログインや準備が間に合わなかったり、強化のできない方もいたり・・・

それでも、火力アップ効果で総ゲット数820回の新記録となりました。
ゲット1回平均4.3秒しかクリスタルを所持できないのです。

動画: A20130227Fラスクリ
最高画質は「1080p」を選択して「拡大」か「全画面」でご覧ください。
アンドロメダ FF城

A20130224F

2013.02.24 (Sun)

アンドロメダ 2013/02/24(日) FF城



Laghaim?ETERNAL CHAOS NEO?

動画: A20130224Fラスクリ
最高画質は「1080p」を選択して「拡大」か「全画面」でご覧ください。
アンドロメダ FF城

A20130220F

2013.02.20 (Wed)

アンドロメダ 2013/02/20(水) FF城



プレアデスとの同時記録です。
アンドロメダ側は四隅に放置して撮影・・・のつもりでしたが
プレアデス側がサーバーオフライン終了してしまったので
18分頃からメインウィンドウに切り替えて追いかけました。

パロムがいたり(見られなかったけど)、斧(鎌)ヒューがいたり、
気づいたら外城がすごいことになってたり・・・ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ

記録抜けあり。
・-Beehive- ゲット2回分

動画: A20130220Fラスクリ
最高画質は「1080p」を選択して「拡大」か「全画面」でご覧ください。
アンドロメダ FF城

A20130217F 「第2回エメ級以下武器FF攻城戦」

2013.02.17 (Sun)

アンドロメダ 2013/02/17(日) FF城 「第2回エメ級以下武器FF攻城戦」



第2回エメ級以下武器FF攻城戦 記念撮影1
第2回エメ級以下武器FF攻城戦 記念撮影2

ご参加ありがとうございました。
cereza主催の攻城戦イベントは、これにておしまいっ。
当イベント含め、関わってくださった皆様に感謝いたします。
ありがとうございました。

動画:
A20130217F 第2回エメ級以下武器FF攻城戦(1) 開始前~163秒
A20130217F 第2回エメ級以下武器FF攻城戦(2) 1163秒~2335秒
A20130217F 第2回エメ級以下武器FF攻城戦(3) 2335秒~終了迄
A20130217Fラスクリ(第2回エメ級以下武器FF攻城戦) ラスクリ動画
最高画質は「1080p」を選択して「拡大」か「全画面」でご覧ください。
アンドロメダ FF城

A20130214F

2013.02.14 (Thu)

アンドロメダ 2013/02/14(木) FF城



プレアデスとの同時記録です。
アンドロメダ側はメインウィンドウで追いかけました。

【宣伝】
2/16(土)23:30 「ササッとアンドロ真ドレイクツアー
2/17(日)22:00 「第2回エメ級以下武器FF攻城戦」イベント!
かなり突発的ではありますが是非ご参加ください><。

ラスクリ動画にはプレアデス側も映っています。

動画: AP20130214Fラスクリ
最高画質は「1080p」を選択して「拡大」か「全画面」でご覧ください。
アンドロメダ FF城

A20130208F

2013.02.08 (Fri)

アンドロメダ 2013/02/08(金) FF城



プレアデスとの同時記録です。
アンドロメダ側はメインウィンドウで追いかけました。
アンドロメダ FF城

A20130205F

2013.02.05 (Tue)

アンドロメダ 2013/02/05(火) FF城



プレアデスとの同時記録です。
アンドロメダ側はメインウィンドウで追いかけました。

無料HC公開後初記録。
緑飴が多数を占め、武器が変わったり強化が進んだ人が多く見られました。
その結果、総ゲット数806回(抜けなし)の超新記録!
速いにもほどがありますヽ( ;∀;)ノ

ラスクリ動画にはプレアデス側も映っています。

動画: AP20130205Fラスクリ
最高画質は「1080p」を選択して「拡大」か「全画面」でご覧ください。
アンドロメダ FF城

A20130130F

2013.01.30 (Wed)

アンドロメダ 2013/01/30(水) FF城



プレアデスとの同時記録です。
アンドロメダ側はメインウィンドウで追いかけました。

今回も速い速い総ゲット数700回越え!
3ギルドがラスクリ圏内でした。
もし6妖精が揃っていたなら・・・!?

ラスクリ動画にはプレアデス側も映っています。

動画: AP20130130Fラスクリ
最高画質は「1080p」を選択して「拡大」か「全画面」でご覧ください。
アンドロメダ FF城

A20130127F アンドロメダ「SP非速FF攻城戦」

2013.01.27 (Sun)

アンドロメダ 2013/01/27(日) FF城



黒使用推奨なので今回は備考欄に「黒使用」の記載はありません。

完全に見失ったりもしましたけどゲットの抜けはありません。
いつも3倍速の動画で集計してたのが功を奏したのか、それなりに追えたみたいです。
あまりの速さに終始笑いっぱなしで別の意味で危なかったけどw

突発にも近い日程や、エラー落ち&サバオフなど心配もありましたが
どうにか無事にイベントを終えることができました。

黒を寄付してくださった方、
スキルを配ってくださった方、
観戦に来られた方、
当イベントに参加してくださった皆様、
ありがとうございました&おつかれさまでした!

一つ心残りは・・・
このイベントの発案者が急用で参加できなかったこと><。

動画: 【閲覧注意】 遠景&高速移動のため酔いやすい方などはご注意ください。
A20130127F SP非速FF攻城戦(1) 開始前~1218秒
A20130127F SP非速FF攻城戦(2) 1218秒~2443秒
A20130127F SP非速FF攻城戦(3) 2443秒~終了迄
A20130127Fラスクリ(SP非速FF攻城戦) いつものラスクリ動画
最高画質は「1080p」を選択して「拡大」か「全画面」でご覧ください。
アンドロメダ FF城

A20130123F

2013.01.23 (Wed)

アンドロメダ 2013/01/23(水) FF城



オリオンとの同時記録です。
アンドロメダ側はメインウィンドウで追いかけました。

色々いっぱいいっぱい。
総ゲット数766回!
ここに来て新記録!!!
この速さで次回 「SP非速FF攻城戦」 イベントです。

動画: AO20130123Fラスクリ
最高画質は「1080p」を選択して「拡大」か「全画面」でご覧ください。
アンドロメダ FF城

A20130118F

2013.01.18 (Fri)

アンドロメダ 2013/01/18(金) FF城




動画: AO20130118Fラスクリ
最高画質は「1080p」を選択して「拡大」か「全画面」でご覧ください。
アンドロメダ FF城

A20130113F

2013.01.13 (Sun)

アンドロメダ 2013/01/13(日) FF城


アンドロメダ FF城

A20130110F

2013.01.10 (Thu)

アンドロメダ 2013/01/10(木) FF城



1/10(木)より公式サイトの「攻城戦情報」が更新されていません。
昨年末からおかしかったとか?

1/11(金)16:30頃?修正されました。ε-(´∀`*)ホッ
アンドロメダ FF城

A20130107F

2013.01.07 (Mon)

アンドロメダ 2013/01/07(月) FF城



2013年アンドロメダ初記録。
エイ30ゲットキタ━━ヾ(*・∀・)ツ━━!!!
アンドロメダ FF城

A20121225F

2012.12.25 (Tue)

アンドロメダ 2012/12/25(火) FF城


オリオンとの同時記録です。
アンドロメダ側はメインウィンドウで追いかけました。

クリスマス&イベント修正があったので参加者少なめ。
ラスクリ動画にはオリオン側も映っています。

動画: AO20121225Fラスクリ
最高画質は「1080p」を選択して「拡大」か「全画面」でご覧ください。
アンドロメダ FF城

A20121221Fサバオフ

2012.12.21 (Fri)

アンドロメダ 2012/12/21(金) FF城(サーバーオフライン終了)




開始39分サーバーオフライン終了。
アンドロメダ FF城

A20121216F

2012.12.16 (Sun)

アンドロメダ 2012/12/16(日) FF城


オリオンとの同時記録です。
アンドロメダ側はメインウィンドウで追いかけました。

衆議院選挙投票日。
去年に「エタカ総選挙」イベントがあったのを思い出しました。
エイ2名が1000点越え☆(゚∇^d)Good!!

ラスクリ動画にはオリオン側も映っています。

動画: AO20121216Fラスクリ
最高画質は「1080p」を選択して「拡大」か「全画面」でご覧ください。
アンドロメダ FF城

A20121209F

2012.12.09 (Sun)

アンドロメダ 2012/12/09(日) FF城

アンドロメダ FF城

A20121202F

2012.12.02 (Sun)

アンドロメダ 2012/12/02(日) FF城


4隅放置記録 + メインウィンドウで参戦。

トップギルドの入れ替わりが多く混戦でした。
アンドロメダ FF城
 | ホーム |  NEXT>>
