
--.--.-- (--)

スポンサー広告

M20110611S5-3

2011.06.11 (Sat)

2011/06/11(土) メビウスアリーナ~神扉聖戦~ シーズン5 第3戦

順位サーバーポイント基礎点B.P.獲得人数
1位アンドロメダ2448448不明
-位オリオン陥落-50人未満
-位プレアデス陥落-50人~99人


00:00 メビウスアリーナ開始
07:39 オリオン指揮官がモンスター支援軍を要請 ガルポン尖兵
07:49 プレアデスが駐屯地1のGPストーンを占領 +500点
07:59 アンドロメダがプレアデスを占領 +1000点 → 駐屯地1初期化
08:55 アンドロメダ指揮官がモンスター支援軍を要請 ウォージャイアント
11:30 アンドロメダがオリオンを占領 +1000点
11:30 メビウスアリーナ終了

エタカ史上初の2サーバー陥落という結果になりました。
動画を最初の5分撮り忘れたのと、結果も結果なので
以下SSでのダイジェストをお送りします。
メビウスアリーナ

A20110609F

2011.06.09 (Thu)

アンドロメダ 2011/06/09(木) FF城



◆攻城戦中に適用されていたイベント効果◆
・モンスターの出現時間短縮(終日)
・パーティーボーナス(終日)
経験値2倍(21:00~23:00)
・アイテムドロップ率2倍(21:00~25:00)

動画: A20110609Fラスクリ高画質バージョン
アンドロメダ FF城

O20110608F

2011.06.08 (Wed)

オリオン 2011/06/08(水) FF城



梅雨を吹き飛ばせ!ラッキータイムイベント」が、いつもの前日告知で始まりました。

◆攻城戦中に適用されていたイベント効果◆
・モンスターの出現時間短縮(終日)
・パーティーボーナス(終日)
経験値2倍(21:00~23:00)
・モンスターのライフ10%ダウン(21:00~25:00)

今回のイベントは経験値2倍がいつもの23時~25時ではなくなって
平日は攻城戦の時間帯とかぶるようになってしまいました。
少し迷ったけど、どのサーバーも多くて2回重なるだけなので
そのまま記録を続けようと思います。
オリオン FF城

P20110606F

2011.06.06 (Mon)

プレアデス 2011/06/06(月) FF城



終了直前、わずか0.4秒のラスクリでした。
プレアデス FF城

A20110604F

2011.06.04 (Sat)

アンドロメダ 2011/06/04(土) FF城



オリオンとの同時記録。
こんな感じで撮ってます。
アンドロメダ側は四隅に放置しての撮影です。

攻城戦前にcerezaに話しかけられた方へ。
複数窓の準備にいっぱいいっぱいでチャットログも見れずお返事できませんでした。
もし大事なお話でしたら後日ご連絡いただければと思います。
アンドロメダ FF城

O20110604F

2011.06.04 (Sat)

オリオン 2011/06/04(土) FF城



アンドロメダとの同時記録。
こんな感じで撮ってます。
オリオン側はメインウィンドウで追いかけました。

攻城戦前にcerezaに話しかけられた方へ。
複数窓の準備にいっぱいいっぱいでチャットログも見れずお返事できませんでした。
もし大事なお話でしたら後日ご連絡いただければと思います。
オリオン FF城

P20110603F

2011.06.03 (Fri)

プレアデス 2011/06/03(金) FF城



ボルディン城の方は不具合でアレソレらしいので、当分FF城のみの記録になります。
なので、アンドロメダとオリオンでFF攻城戦が開催されない日にはこのように
気が向いたらプレアデスの記録を取りに行くことがあるかもしれません。

短い期間ではありますが、よろしくお願いします。
プレアデス FF城

A20110601F

2011.06.01 (Wed)

アンドロメダ 2011/06/01(水) FF城

アンドロメダ FF城
<<PREV  | ホーム | 
