
--.--.-- (--)

スポンサー広告

O20110630F

2011.06.30 (Thu)

オリオン 2011/06/30(木) FF城



いつのまにか平日も休日も変わらない賑わいになってきましたヾ(〃・ω・)ノ
総ゲット数588回、個人ゲット数記録更新の45回!
異次元突入です。


アンドロメダも同時開催だったので、4キャラ放置記録をしようとしたけど
準備時間が足りず、同化&保護スキルや復活石の準備もできなくて
開始後のPT召喚後に2キャラ死亡させてしまい記録を断念しました。

同時記録するなら最低30分以上前から準備しましょうね。っとメモメモ((φ(・д・。)

アンドロメダ 2011/06/30(木) FF城




それと、ちょっと前に思い出したこと。
いままでヒューマンの「フローズンショット」のことをすっかり忘れてて
PK時の備考欄に一度も記録してませんでした・・・全部通常攻撃扱い。
結構強いスキルなので、これでPKを記録していたこともあったはずです。

スキルモーションが通常攻撃と同じで、相手に氷の塊が付くだけなので
たぶん私の視点から見てもほとんどわからない気もするのですけど
これからは判別ができたら記録に書いていくつもりです。

でもフローズンショットのPK時に氷の塊って付きましたっけ?(・ω・;)
詳しい方求む!
オリオン FF城

『城主&税収&指揮権争奪アンドロボル城大会』

2011.06.29 (Wed)

ぷちイベント開催っ! (アンドロメダ「うろたん」のブログ「ずっとうろターン」より)


題して『城主&税収&指揮権争奪アンドロボル城大会』!


なんと今回のボル城
税収をまったく下ろしていないのでっ!
『城主&税収&指揮権争奪アンドロボル城大会』

こんな感じになってるんですよーっ!

城主になるだけで2.5億も手に入ってしまう!
それに加えてメビウスの指揮権まで手に入ってしまうという
なんともお得な企画になってます!!1
更にその後、防衛を続けたら更に税収が!!1


さぁ、アンドロの猛者たちよっ
ボル城につどうのだーっ!


現城主の税収が丸々残ったボル城攻城戦が 6/29(水)22:00 に開催されます。
我こそは!という方は城主を目指してボル城につどうのだーっ!
企画☆イベント

P20110628F

2011.06.28 (Tue)

プレアデス 2011/06/28(火) FF城



ハイブリーダーの1次コンボ巻き込み2PKを初めて見たので動画を掲載してみました。

動画: 双剣ブリ1次コンボ巻き込み2PK高画質バージョン
プレアデス FF城

A20110627F

2011.06.27 (Mon)

アンドロメダ 2011/06/27(月) FF城



アンドロメダでもゲット数42回の大記録ががが!!!
この仕様ならゲット数50回も夢じゃない!?

動画: A20110627Fラスクリ高画質バージョン
アンドロメダ FF城

O20110626F

2011.06.26 (Sun)

オリオン 2011/06/26(日) FF城

オリオン FF城

P20110625F

2011.06.25 (Sat)

プレアデス 2011/06/25(土) FF城

プレアデス FF城

A20110624F

2011.06.24 (Fri)

アンドロメダ 2011/06/24(金) FF城



6月の国内史上最高気温を記録したこの日。
アンドロメダでもついに総ゲット数500回を超える570回を記録しました!
ATSUI! HAYAI!! YABAI!!!

終了直前の0.1秒前にクリスタルが戻ってしまったので、ラスクリは地面に落ちたまま。


動画: A20110624Fラスクリ高画質バージョン
アンドロメダ FF城

O20110623F

2011.06.23 (Thu)

オリオン 2011/06/23(木) FF城



オリオンにしては珍しくヒューが少なかったけど
ゲット数42回の超記録っ!!!

約85秒に1回取っている計算です(((;・д・)))
オリオン FF城

P20110622F

2011.06.22 (Wed)

プレアデス 2011/06/22(水) FF城

プレアデス FF城

A20110621F

2011.06.21 (Tue)

アンドロメダ 2011/06/21(火) FF城



平日でも参加者いっぱいの盛況ぶりでした。

動画: A20110621Fラスクリ高画質バージョン
アンドロメダ FF城

韓国Laghaim『2011攻城戦マスターズ』

2011.06.20 (Mon)

元サイト: http://laghaim.barunsongames.com/Events/20110601_master/sub1.asp
画像翻訳: http://blog-imgs-43.fc2.com/e/c/e/ecere2/20110601master.png

韓国Laghaimで、全サーバーが参戦できるシャイロンの攻城戦専用サーバーが
実装されてのイベントが開催されていて、巷で話題になっているようです。

レベルとキャラクター名だけ適用されて、装備などは支給品を使用。
30人~50人のギルドを作って全5回のボルディン城攻城戦を行うようです。

これはすごい楽しそう☆
日本のボルディン城はメビウスの関係もあって人も疎らになってしまったけど
この攻城戦なら多くの人が純粋に攻城戦を楽しむことができそうです。
種族戦なんかのイベントもできそうですし、日本でも是非導入を!

まだ本家でも始まったばかりですけど、「イイ!」「やりたい!」と思った方は
サポートに要望メールを送ったら、いつの日か実現するかも・・・!?
韓国Laghaim

O20110619F

2011.06.19 (Sun)

オリオン 2011/06/19(日) FF城



日曜日のオリオンは地獄模様の総ゲット582回。

昨日のアンドロメダと同じく備考欄にゲット時のスキルを記載してます。
色々無理があるので次回からはいつもどおりに戻ります。
オリオン FF城

A20110618F

2011.06.18 (Sat)

アンドロメダ 2011/06/18(土) FF城



今回だけ、備考欄にゲット時のスキルも記載してみました。
激しすぎるこの日を選ぶんじゃなかったと途中で後悔・・・w
19日のオリオンも同じようにゲット時のスキルも記録してみます。

煙幕などで見えなかったりした場合は記載していません。
飴は落ちていても当人の飴ではない場合があります。

比較できるデータは残ってないけれど、飴でのゲットは
POT仕様が変わる前よりかなり少なくなっているはずです。
全体的に飴を使用している人も減ってる気がしないでもないけど
使わないでもゲットできちゃうので気軽に参加してみましょう♪

動画: A20110618Fラスクリ高画質バージョン
アンドロメダ FF城

HCアイテム色々

2011.06.16 (Thu)

攻城戦にも影響のありそうなアイテムが続々ハンターチャンスにて登場しています。

300GASH「G級ペット」コース 6月2日(木)15:00~6月9日(木)14:00
・ミニトナカイ(赤)(G)自然回復力10%上昇
・金のこぶた(G)1分間にライフ1,000回復
・ピンクのこぶた(G)1分間にスタミナ1,000回復
・黒のこぶた(G)1分間にマナ1,000回復
・白のこぶた(G)1分間にエネルギー1,000回復

500GASH「ジュエルコース【G級「妖刀 村正」入り】」コース 6月9日(木)15:00~6月16日(木)14:00
・妖刀 村正(G)

250GASH「新しいお友達♪癒し系ネコペット」コース 6月16日(木)15:00~6月30日(木)14:00
・くろ薬回復力15%上昇
・しろ薬回復力10%上昇
・まだら薬回復力5%上昇

ネコペットの「くろ」「しろ」「まだら」はミニペット専用スロットの1番なので
「ベビーソウル」の攻撃力UPかネコペットの薬回復力UPかのどちらかを選ぶことになります。
ペットの「ミニトナカイ(赤)(G)」と「各種こぶた(G)」はミニペット専用スロットの2番です。

妖刀 村正(G)+15

「妖刀 村正(G)」はLv260で全種族装備可能なブルカンの剣武器です。
攻撃力上昇率は真武器と同じで1強化あたり+4%ずつのようです。
なぜかサラマンダ魔石も3個入って「相手の回避率減少 20%」オプションも付きます。

+15まで強化するとLv320天化武器のアスカロン+9とほぼ同じ攻撃力になります。
強化はダイヤのみのお手軽強化&性能は真261武器を越えるという高性能ぶり。
入手さえできたらこの(G)武器が最終武器となってしまう方も多くなりそうです。

今後、他種族の(G)級武器も登場しそうなので攻城戦の高火力化が進みそうです。
攻城戦の変化

O20110615F

2011.06.15 (Wed)

オリオン 2011/06/15(水) FF城



◆攻城戦中に適用されていたイベント効果◆
・モンスターの出現時間短縮(終日)
・パーティーボーナス(終日)
経験値2倍(21:00~23:00)
・獲得Gold2倍(21:00~25:00)
・アイテムドロップ率2倍(21:00~25:00)

残り時間1.2秒でのラスクリ逆転でした。
ラスクリ動画は必見!?

動画: O20110615Fラスクリ高画質バージョン
オリオン FF城

A20110615F20

2011.06.15 (Wed)

アンドロメダ 2011/06/15(水) FF城 20時



◆攻城戦中に適用されていたイベント効果◆
・モンスターのライフ10%ダウン(終日)
・モンスターの出現時間短縮(終日)
・パーティーボーナス(終日)

この後21時から4時間連続「経験値2倍」「獲得Gold2倍」「アイテムドロップ率2倍」でした。
アンドロメダ FF城

P20110614F

2011.06.14 (Tue)

プレアデス 2011/06/14(火) FF城



◆攻城戦中に適用されていたイベント効果◆
・モンスターの出現時間短縮(終日)
・パーティーボーナス(終日)
経験値2倍(21:00~23:00)
・攻撃力10%アップ(21:00~25:00)
・獲得Gold2倍(21:00~25:00)

はじめの方は支援エイも含めて15名ほどしかいませんでした。

動画: P20110614Fラスクリ高画質バージョン
プレアデス FF城

攻城戦の開催日時

2011.06.14 (Tue)

複数サーバーの記録を取っているせいでしょうか。

たまに、攻城戦の申し込みでの開催日時や、城主権限の開催時間設定で、
別サーバーと開催日時が重ならないようにしている方がいるのを見聞きします。

気を使っていただけるのは嬉しいのですけれど、逆に申し訳なく思うことも・・・
お気持ちはとてもありがたく受け止めています。

こちらとしては同時開催でも何の問題もありません。
同時開催のときは基本的に交互に取ろうと考えていますし、
元気があるときなら、がんばって同時記録をしちゃうこともあります。


記録のために攻城戦があるのではありません。
攻城戦があっての記録で、記録はあくまでおまけ要素です。

特に重要なイベント等が重なったりしないようでしたら、
攻城戦の申し込みをされる方はお好きな日に。
開催時間を決める城主の方もお好きな時間に。

攻城戦ありきの開催日時選択をしていただけたら幸いです。
その他

O20110612F

2011.06.12 (Sun)

オリオン 2011/06/12(日) FF城



◆攻城戦中に適用されていたイベント効果◆
・モンスターの出現時間短縮(終日)
・パーティーボーナス(終日)
・攻撃力10%アップ(15:00~25:00)
・防御力10%アップ(15:00~25:00)

クリスタルの移り変わりが・・・はやい・・・はやすぎる・・・!!!
総ゲット数594回!!!
オリオンに一体なにが!?

動画: O20110612F高画質バージョン
ラスクリ動画ではなく、特に激しそうな15分間(時間2105~3004)のノーカット動画です。
オリオン FF城

A20110612F20

2011.06.12 (Sun)

アンドロメダ 2011/06/12(日) FF城 20時



◆攻城戦中に適用されていたイベント効果◆
・モンスターのライフ10%ダウン(終日)
・モンスターの出現時間短縮(終日)
・パーティーボーナス(終日)
・攻撃力10%アップ(15:00~25:00)
・防御力10%アップ(15:00~25:00)

動画: A20110612F20ラスクリ高画質バージョン
アンドロメダ FF城
 | ホーム |  NEXT>>
