
--.--.-- (--)

スポンサー広告

O20110703F

2011.07.03 (Sun)

オリオン 2011/07/03(日) FF城



アンドロメダとの同時記録です。
オリオン側は四隅に放置して撮影しました。

ついに600回越えの総ゲット数632回!!!!!
平日の他サーバーを2倍速でやるような感じでしょうか・・・(((・д・;)))
オリオンはクリスタルの移動が速いってレベルじゃないんです。

ラスクリはギリギリだったのか撮れていませんでした。
コメントで教えてくださった方ありがとうございました。

動画: AO20110703Fラスクリ高画質バージョン
オリオンは右上の情報のみなので、見ても面白くないかも・・・
4つの窓は、右上は北東、右下は南東、左上は北西、左下は南西となっていて
レーダーでクリスタルの移動や位置を把握することができるようにしてます。
オリオン FF城

A20110703F

2011.07.03 (Sun)

アンドロメダ 2011/07/03(日) FF城



オリオンとの同時記録です。
アンドロメダ側はメインウィンドウで追いかけました。

動画: AO20110703Fラスクリ高画質バージョン
同時記録のオリオンも右側に映ってるので横長です。
アンドロメダ FF城
 | ホーム | 
