
--.--.-- (--)

スポンサー広告

こどもの日を取り戻せイベント

2012.05.23 (Wed)

クリスマスに続き季節はずれを先取りした久しぶりのおもちゃイベント開催です。

こどもの日を取り戻せイベント 2012年5月23日(水)17:00~2012年6月13日(水)11:00
・ミラクルキャンディー
・(特)経験値2倍

かっこいいおもちゃ の交換でミラクルキャンディーが1個ずつ出ます。
そこそこ出やすいので、攻城戦でも使いやすくなりました。
倉庫にも入れられない(特)経験値2倍は、かわいい&かっこいいの両方から
店売りしちゃうほどよく出るのでアイテム欄を圧迫して
攻城戦での所持POT数が減ってる人もいるかも。


同時に一週間新種族のLv350パロムが各サーバー10名にレンタルされましたが・・・


※ レンタルされる「パロム」を使用しての攻城戦などへの参加はご遠慮ください。


とのことで攻城戦での強さは未知数のままとなってしまいました。
攻城戦の変化
 | ホーム | 
