スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

アンドロメダの方へ無期延期のお知らせ

2012.07.03 (Tue)

昨年に開催したイベント攻城戦で発言(記載)した内容につきましての弁明。

概要: アンドロメダ「エメ級以下武器FF攻城戦」
結果: A20111204F アンドロメダ 「エメ級以下武器FF攻城戦」

今回使用したエメ級以下武器について。
イベント前後にチョコっと発言したように、新種族実装3~6ヶ月後に
新種族お披露目&歓迎的なイベント攻城戦を開催しようと考えてます。

そのイベントでは、新種族以外の種族に対して、今回と同じように
メイン武器のみをエメ級以下武器に制限する予定です。
そんなわけで、今回使用した武器はそのときに再利用できるよう、
不都合がなければそのまま保管しておいて頂けると助かります。


新種族パロムが実装され、既に3ヶ月半が経ちました。

当初の予想はこのような感じでした。

・早い人は実装1ヶ月程度でハイメタ。
・3ヶ月もすればトップレベル帯の人が攻城戦に参戦してクリスタルを追い始める。

あとはその様子を見て、武器攻撃力を下げたイベント攻城戦を開催したら
未成熟なパロムも加わり6種族での新たな攻城戦が見られるはず♪
ぐらいの甘い考えをしていました。

しかし、現状は・・・

・初期のハイブリーダー以上の育成難度
・誰一人製作することができない装備品(武器・防具・パーツ)

厳しすぎました。


現状では上記のイベント攻城戦を開催できる見通しがつきません。

よって、楽しみにされていた方には申し訳ありませんが
上記イベント攻城戦は無期延期とさせていただきます。

全てガマニアのさじ加減となってしまいますけど
時期を見て(やる気が残っていたら)いつか開催したいとは思っています。
スポンサーサイト
企画☆イベント
 | ホーム | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。