
--.--.-- (--)

スポンサー広告

気まぐれに

2013.03.29 (Fri)

書こう書こうと思っても筆が進まず・・・

記録の掲載が遅くなってしまい申し訳ありません。
終わらせたくないという気持ちから
このまま掲載せずに未完でもいいんじゃないか
なんてオバカな考えもありました。

2009年の3月から休み休みながらでも4年間
ここまでお付き合いくださり感謝です。
ありがとうございました。


A-1とみどり組のみなさん
最後の記念撮影でまともに動けずご迷惑をおかけしました。

マトサバイベントから帰ってきてログインした後
それまで張り詰めていた心の糸が切れてしまい
まともに画面を見ることができませんでした。

今もこうして思い出すだけでも涙が止まらなくなります。
花粉症なんて目じゃないです。


リアルお引越しでしばらくネット環境から離れるので
その前に。
その他
 | ホーム | 
