
--.--.-- (--)

スポンサー広告

アップデート「開放されし力」

2011.11.01 (Tue)

500GASH「ジュエルコース【G級「狂信の鎌」入り】コース 10月20日(木)15:00~10月27日(木)14:00
・狂信の鎌(G)

アップデート「開放されし力」 11月01日(火)19:00
・「真・ドレイク」からLv320天化武器やドラゴンスレイヤー、GRなどがドロップする”らしい”。
・新魔石の追加でLv350神器武器への新オプションが付加可能になった。
・カイリプトン「ヘルダウン」の詠唱モーションが使用後すぐ見えるように修正。
・エイディア「保護の音階」を同ギルドメンバーに使用してもインターバルが発生しないよう修正。
・死亡時の復活待機ウィンドウ表示中に、別の人がエイディア「リザレクション」で復活しても
 復活待機ウィンドウが消えないよう修正。(30秒間待たなくてよくなった)
・「猫の手グローブ」の効果音が修正され、攻城戦中の音が賑やかになった。
・ハイブリーダーが凍結中に「ダッシュ」を使用しても幽体離脱しないよう修正。
・ハイブリーダー「アドレナリン」が特定状況で効果が発揮されないのを修正(?)

500GASH「ジュエルコース【G級「氷炎水晶双剣(G)」入り】」コース 11月02日(水)15:00~11月10日(木)14:00
・氷炎水晶双剣(G)


アップデート「開放されし力」 と同時に、色々な不具合の修正が行われました。
新魔石の導入でLv350神器武器の所持者がかなり強化されそうなのですけど
ドロップのみでは相当先のことになりそうなので今後のHC次第!?

ハイブリーダーのG級武器より先にブルカンのG級斧が実装されましたが
ようやくG級双剣も実装され、残りはG級ハンマーのみとなりました。
攻城戦の変化
 | ホーム | 
