スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

A20111111F

2011.11.11 (Fri)

アンドロメダ 2011/11/11(金) FF城


アップデートでリザレクションの不具合も修正されたこともありまして
今回より、「パーティー召喚」と「リザレクション」スキルのサポートと
無所属でのクリスタルゲット(ゲット数等は0)を確認できた場合も
参加記録としてキャラクター名の記載をするようにしてみました。

最初は「パーティー召喚」と「リザレクション」の成功回数もカウントを
するつもりだったのですけど、クリスタルの流れと別の場所で
起きていることを集計時の3倍速再生では確認することが難しくて
一度すべて集計した後に、再度等速で見直さなければ無理でした。

等速でも画面のあらゆる場所で起こることをできるだけ見逃さずに
記録しようとすると非常に時間がかかるので、あえなく断念。
連続する流れの中のゲットスキルを毎回記録するより大変でした(ο_ _)ο
アンドロメダにしては参加者が多くなかった今回でもこれなので
回数の記録は無理そうです、甘く見てました><。

動画: A20111111Fラスクリ 最高画質は1080pを選択して全画面で

以下リザレクションについて少々メモメモ。
攻城戦中のリザレクションは、同ギルドのみ障害物越しにスキルをかけることができます。
走りながら死亡キャラをクリックすることでスキルのモーションをキャンセルできます。
スキル25で復活率75%、使用から5秒後に復活、使用直後から15秒のインターバルがあるので
復活チャンスは1キャラ2回限り、2回連続失敗も結構ありえます。

プレアデスで、クリスタル所持後の死亡時にリザレクションをかけてもらったら
復活後に「テレポート」が使用不可になりました。
帰還装置を使用してロビーに戻ると使用可能になったのですけど、どうやら
クリスタル所持時のペナルティ?がリザレクション復活後も継続するようです。
エイの「自然同化」やハイブリの「ダッシュ」「隠身」なども使用不可かもしれません。
もしペナルティが残るなら、(今もあるか不明ですが)クリスタル所持者に適用される
防御力減少効果なども残ってる可能性も?

追記:
所持直後のリザレクション復活では、ヒューマンの「潜伏術」スキルも使用できないそうです。
「ヴィクティムストーン」などの復活石はどうなるかも気になりますね~

さらに追記:
クリスタルが戻ると、頭上のクリスタルマークが消えるそうです。
頭上のクリスタルマークが付いている期間だけペナルティが発生している可能性あり。


二回連続のラスクリ!
アンドロメダ FF城
 | ホーム | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。