スポンサーサイト

--.--.-- (--)

スポンサー広告

A20111115Fサバオフ

2011.11.15 (Tue)

アンドロメダ 2011/11/15(火) FF城(サーバーオフライン終了)




露店看板に「回線不調」と書いたら・・・
エタカもサバオフしちゃいました(;・ω・)

参加するつもりだったのに直前に接続が切れて落ちてしまったので
撮影に専念しようとしましたが・・・
やっぱり攻城戦中にも再び接続切れ><(落ちはせず)

690秒~800秒の区間、正確な記録が取れずにゲットの抜けもあります。
・NIGHT_STARS ゲット2回分抜けあり
・R-18 ゲット1回分抜けあり

とことこさんの動画を参考に、抜け部分を補完し修正しました。(11/18)
ありがとうございました~
ここ数日、総合BBSにある「原因不明のサーバーオフライン」とは別に
頻繁にサーバーオフラインになってしまう症状が個人的に出ていました。
そのときは完全にネットから切断されてしまっていたので
こちらの回線の問題だと思います。

本日(11/16)、NTTに電話をして自宅に来てもらい、回線を見てもらって
モデム交換などの処置をしていただきましたが、まだ様子見の段階です。
これで沈静化してくれたらいいのですけれど・・・
もし再発してしまうようであれば
しばらく記録をお休みすることになるかもしれません。

無事、切断現象はなくなったようです。
落ちなければ大丈夫♪
アンドロメダ FF城
 | ホーム | 
