スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

前後集計の追加

2011.11.21 (Mon)

「クリスタルの流れ」の横のギルド名が並んでいる最下段に
前後集計」というドロップダウンリストを追加してみました。

お試し追加: オリオン 2011/11/20(日) FF城
お試し追加: アンドロメダ 2011/11/18(金) FF城(サーバーオフライン終了)

クリスタルの流れの中で、ドロップダウンリストから選択した
対象キャラクターの前後のキャラクターを集計して、
回数の多い順番に表示をする機能です。

「○○の前」は、○○がクリスタルを奪ったキャラクター(得意な人)
「○○の後」は、○○がクリスタルを奪われたキャラクター(苦手な人)

その人にとっての得意キャラや苦手キャラがわかりやすくなります。
また、種族ごとの特徴もよく表れているかもしれません。

・ヒューはブルから取りやすい(ブルはヒューから取られやすい)
・ブリはエイから取りやすい(エイはブリから取られやすい)
・エイはブルから取りにくい

などなど、新しい発見もあるかもしれませんので
是非活用してみてください。


それと、2011/11/11の記録からすでに記載していますが
エイディアのスキル「リザレクション」または「パーティー召喚」を
攻城戦中に使用したキャラクターも確認できたら記録に残すようにしました。
どちらのスキルも攻城戦においてとても影響力のあるスキルですし
ギルドメンバーのゲット数を大幅にアップさせているはずです。

ただ、こちらはゲットと違い名前が表示されることはありませんので、
私の視野内でのチェック次第になってしまいます。
使用していたのに名前が載らないということも出てしまいます。
その他
 | ホーム | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。