スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

Laghaim「補助武器のバフ効果適用」

2012.01.19 (Thu)

韓国Laghaimの1/18(水)定期メンテナンスにて
気になるアップデートが行われました。


4. 補助武器のバフ効果適用

- ヒューマンの操作術(補助武器)スキルに攻撃力増加バフアイテムの効果が適用されます。
- カイリプトンの魔杖(補助武器)スキルに攻撃力増加バフアイテムの効果が適用されます。
- ハイブリーダーのディヴァインストーン(補助武器)スキルに攻撃力増加バフアイテムの効果が適用されます。

※ブルカンの場合、メイン武器による累積ダメージ効果を補助武器に適用することによってバフ効果が適用されてきたため、このパッチ事項にはありません。
※エイディアの場合、補助武器は直接攻撃系ではないので、攻撃力バフ効果がありません。
(召喚獣の場合、補助武器を通じた付加オプションであり、補助武器を使う攻撃スキルではありません)
※ポロム(新種族)は、昨年ポロムクラスに対する説明にあったように、ポロムの補助武器は独立した攻撃力を保有しているため、すべてのバフに対して適用されていないことをお知らせいたします。


ようやく・・・でしょうか。
ブルカンの補助武器(スレイヤー)が今までバフ効果アイテムの恩恵を
受けてきたことが明記され、エイ以外の他3種族の補助武器スキルに対して
バフ効果アイテムの適用がされるアップデートが行われたようです。

このアップデートで狩り・対人の種族格差の一部でも緩和されるといいですね。
日本のエターナルカオスにもできるだけ早い導入を期待!

・・・まあ、エイはエイということでεミ(ο_ _)ο
おまけ。


3. 神器武器強化システム適用

- グレートホワイトホーンにある「強化師マルコダルコ」NPCから神器武器のアップグレードを行うことができます。
(神石アイテムはフォーロンルインSector2以上のモンスター狩りを通じて獲得が可能です。


あちらには、日本で実装された新魔石オプションはまだなさそうです。
日本は独自路線なのか、逆輸入されるのか、神器武器の行く末も気になります。
韓国Laghaim
 | ホーム | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。