
--.--.-- (--)

スポンサー広告

韓国Laghaim『2011攻城戦マスターズ』

2011.06.20 (Mon)

元サイト: http://laghaim.barunsongames.com/Events/20110601_master/sub1.asp
画像翻訳: http://blog-imgs-43.fc2.com/e/c/e/ecere2/20110601master.png

韓国Laghaimで、全サーバーが参戦できるシャイロンの攻城戦専用サーバーが
実装されてのイベントが開催されていて、巷で話題になっているようです。

レベルとキャラクター名だけ適用されて、装備などは支給品を使用。
30人~50人のギルドを作って全5回のボルディン城攻城戦を行うようです。

これはすごい楽しそう☆
日本のボルディン城はメビウスの関係もあって人も疎らになってしまったけど
この攻城戦なら多くの人が純粋に攻城戦を楽しむことができそうです。
種族戦なんかのイベントもできそうですし、日本でも是非導入を!

まだ本家でも始まったばかりですけど、「イイ!」「やりたい!」と思った方は
サポートに要望メールを送ったら、いつの日か実現するかも・・・!?
せっかくなので他のページもちょこっと翻訳してご紹介します。

2ページ目「参加者募集」

3ページ目「日程&結果」
結果と順位 日程 ※6/24(金)、7/1(金)の攻城戦結果は次週の月曜日に発表されます。

・1次 結果/順位 ・・・ 2011/06/23
・2次 結果/順位 ・・・ 2011/06/24
・3次 結果/順位 ・・・ 2011/06/29
・4次 結果/順位 ・・・ 2011/06/30
・5次 結果/順位 ・・・ 2011/07/01

4ページ目「特典&報酬」
特典と報酬のご案内

それぞれの攻城ごとに城主になったギルドメンバー(マスターを含む)全員にL.P1,000のポイントが支給され、5回の攻城戦を通じて得たポイントの合計が最も高いギルドのマスターとギルド員に最高の栄誉と恩恵が提供されます。

※公平性の為、3回以上参加をしてギルドの優勝に貢献したお客様のみ支給されます。
※貢献度の判断状況は、それぞれの参加キャラクターの徹底的なログの調査で行われます。
※アビューズ行為の摘発時、該当ギルドはアイテム支給対象から除外されます。

総合ギルド順位ギルドマスターギルドメンバー
1位ローディングページに、ギルド名とギルドマスターを1ヶ月公開
青龍の旗(3ヶ月、必要レベル300、必要体力100、防御力500)
月影セット(白)
倉庫拡張装置(+36スロット) 1個
制限された神器武器(3ヶ月) 1個
グレートリージェント 5個
祭りの浄水 48個
制限された神器武器(2ヶ月) 1個
グレートリージェント 1個
祭りの浄水 24個
2位ローディングページに、ギルド名とギルドマスターを1ヶ月公開
朱雀の旗(3ヶ月、必要レベル300、必要体力100、防御力400)
月影セット(黒)
倉庫拡張装置(+24スロット) 1個
制限された神器武器(2ヶ月) 1個
グレートリージェント 3個
活力の雑煮 48個
制限された神器武器(1ヶ月) 1個
グレートダイヤモンド 3個
活力の雑煮 24個
3位玄武の旗(3ヶ月、必要レベル300、必要体力100、防御力300)
月影セット(紫)※交換不可
倉庫拡張装置(+12スロット) 1個
制限された神器武器(1ヶ月) 1個
グレートリージェント 1個
ルインアンプル 48個
制限された神器武器(15日) 1個
グレートダイヤモンド 1個
ルインアンプル 24個
4位
5位
制限された神器武器(15日) 1個
リージェントダイヤモンド 5個
経験値2倍(1時間) 48個
リージェントダイヤモンド 3個
経験値2倍(1時間) 24個

※報酬アイテムはアナウンスを通じての最終結果発表後、一括支給されます。

アイテム名効果持続時間
祭りの浄水経験値2倍、攻撃力2倍、防御力2倍1時間
活力の雑煮経験値2倍、攻撃力2倍1時間
ルインアンプル経験値2倍、防御力2倍1時間
経験値2倍(1時間)経験値2倍1時間

期間制の賞品になってる超防御力のある旗指物。
日本の同じ系統の旗指物(白虎)とはだいぶ違います。
旗指物(白虎)
でも防御力があってもハイブリ以外はメイン装備と付け替える意味がなさそうw

月影セットは謎(装備品?)ですけど、賞品はとっても豪華ですね~
活力の雑煮は韓国でも対人有効なのか気になります。

日本の運営もHC以外に、こうやってゲームを盛り上げて
みんなを楽しませるイベントができたらいいのに(*'-')
韓国Laghaim
 | ホーム | 
