スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

三鯖寄れば文殊の知恵!ボル城戦復興案募集

2012.08.19 (Sun)

全サーバー対象ボルディン城攻城戦の復興案を募集 中です。
この記事にコメント or 公式イベントBBSへの書き込み で応募となります。

【受付期間】 2012/08/19(日) 23:59:59まで。

ボルディン城攻城戦ボルディン城攻城戦Prinのエターナルカオス博物館より

【宣伝動画】

アンドロメダ テポー玉さんの作品です。
【イベント概要】

かつて攻城戦はボルディン城攻城戦(以降「ボル城戦」)と
ファイブフィンガー城攻城戦(以降「FF城戦」)の双璧でした。
現在でも、各サーバーのFF城戦開催日には多くのユーザーが集い
熱い戦いを繰り広げています。
一方、栄華を誇っていたボル城戦は見る影もなく・・・

何故このような差が付いてしまったのでしょうか!?
必ず原因があり、また復興させることも可能なはずです。

そこで、「ボル城戦を復興させるための案を募集
するイベントを開催いたします。

ご応募いただいた案は、受付期間終了後「気まぐれ攻城戦メモ2」に
すべてを掲示し、要点をまとめてサポートに「意見・要望」として
送信します。

主催者(cereza)選考により、優れた案などには山分けの賞金を。
そして、もし応募案が今後実現した場合には、さらなる賞品を
プレゼントいたします。

開発にできること、運営にできること、ユーザーにできること、
熟考されたものから奇抜なものまで、案に制限は一切ありません。
ドシドシご応募ください。

三サーバーの知恵を集結させれば必ず活路を見出せるはず!


【応募方法】

ボル城戦を復興させるための案を、受付期間内に
公式イベントBBSの該当記事に書き込むか
「気まぐれ攻城戦メモ2」の該当記事にコメントください。

全サーバーの全キャラクターで応募可能です。
1キャラクターで何度でもOK!


【受付期間】

2012/07/26(木) 20:00:00 から
2012/08/19(日) 23:59:59 の書き込み分まで


【賞品】

主催者(cereza)選考により優れた案などに対して

[賞金] 1億ゴールドの山分け

受賞対象者は1人以上(複数人)の予定ですが、参加者数や内容により
0人となってしまう可能性もあるかもしれません。予めご了承ください。
必ず等分ではなく、案による賞金額の振り分けも予定しています。

賞品の受け渡し期限は2012年9月いっぱいまで。


【おまけ賞品】

今後のエターナルカオスにて、今回お寄せいただいた復興案が
採用されたり実装されたりして実現した場合、一案ごとに

[賞品] リージェントダイヤモンド 1個

おまけ賞品は完全に運(営)頼みです。
複数人からの同案が採用された場合は、各サーバーごとの
相場でゴールド換算して人数割りの山分けとなります。

「不具合を修正」「イベント開催」のような抽象的な内容や
「所持者を徒歩に」「3鯖合同ボル城戦の開催」といった
既に本家Laghaimで実装されている仕様などの案は対象外です。

おまけ賞品は(手持ちの関係上)すぐにお渡しできないかもしれません。
期限はcerezaがエターナルカオスに存在している限り。


【注意事項】

[公式イベントBBSへの応募]
書き込み時の所属サーバーとキャラクター名が応募対象となります。
当然のことながら、書き込み内容は全ユーザーが閲覧できる状態です。

外部URLを含む書き込みなど、削除されてしまう可能性のある内容の
書き込みや、書き込み内容を受付期間中に他者に見られたくない場合は
「気まぐれ攻城戦メモ2」のコメント欄(非公開可)をご利用ください。

受付期間終了時に、BBS利用規約違反などで書き込み内容が削除されて
しまっていた場合は応募無効となりますのでご注意ください。


[「気まぐれ攻城戦メモ2」への応募]
所属サーバーとキャラクター名を必ず正確に記載してください。

「管理者だけにコメントを表示」にチェックを入れ、非公開コメント
として書き込んでいただくことを推奨します。
もし受付期間中でも見られて構わなければそのままお書きください。


[共通事項]
すでに書き込まれている案と同案でも、丸写しでなければ問題ありません。
かぶってしまっていても気にせずご応募ください。

ゲーム内外でcerezaに直接伝えても応募完了とはなりません。
必ずどちらかに書き込みをお願いいたします。

受付終了後、非公開コメントを含むご応募いただいた全ての復興案を
所属サーバーとキャラクター名を添えて掲示させていただきます。
その後、要点をまとめてサポートに「意見・要望」として送信します。

※あまりに酷い内容は公開せず無効とする場合もございます。
企画☆イベント
 | ホーム | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。