スポンサーサイト

--.--.-- (--)

スポンサー広告

第2回アンドロ真ドレイクツアー 結果

2012.11.09 (Fri)

動画: 第2回アンドロ真ドレイクツアー(サバオフ終了)



お集まりいただいた44名+αの皆様、おつかれさまでした。
ご参加ありがとうございました。

結果は、ドレイク部屋入場直前のサーバーオフライン終了です。

ほとんどの方はアイテム使用前の状態だったので、被害は最小限でしたが
一部の方の「活力の雑煮」の消費や、倉庫に置けない制限付の持ち出しで
アイテムを無駄にしてしまったことを申し訳なく思います。


サーバーオフライン後、「次週に延期」としてしまいましたが、
一晩経って冷静に考えてみました。

現在までに真ドレイクツアーは全サーバー合わせて5回中4回の
サーバーオフライン終了となってしまっています。
今回の運営の真ドレイク封印イベント開催にあたり、サーバーオフライン
対策は何もなされていない現状が浮き彫りとなりました。

幸いにも「ガルボデンゾーン移動装置」の消費をせずに済んだので
このまますぐに再挑戦することは可能です。
だけど、何も改善されないまま再挑戦しても、約50人分の装置と大量の
アイテムを無駄に消費してしまうことが容易に予想できてしまいます。

来週すぐに再挑戦してまたサーバーオフライン終了となってしまった場合、
3段階封印期限の11月27日(火)までに約50人分の装置を取り直すのは
時間的にも難しそうです。

ということで、
運営から何らかのアクションがあってから再挑戦、または、
封印イベント期限ギリギリに玉砕覚悟での再挑戦
どちらかにしたいと思います。

昨日の「次週に延期」を修正し「次週以降に延期」とさせていただきます。
開催日時が決定次第、改めてゲーム内およびイベントBBSやブログで告知します。


※代わりに主催したいという方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
企画☆イベント
 | ホーム | 
