
--.--.-- (--)

スポンサー広告

Laghaim「クリスタルイメージ変更」

2012.11.15 (Thu)

韓国Laghaim 10/17(水) アップデート

3. 攻城戦進行時のクリスタルのイメージを変更
- シャイロン攻城戦でクリスタルを獲得すると、クリスタルのイメージが規定よりも2倍大きく表示されます。



それがこちら・・・
シャイロンクリスタル2倍

ででーんと大きくなりました!
2倍どころじゃないΣ


そしてもう一回。

韓国Laghaim 10/31(水) アップデート

3. 修正事項
- シャイロン攻城戦中のクリスタル獲得時、クリスタルの色が青色に変更されます。
- ホワイトホーン攻城戦中のクリスタル獲得時、クリスタルの色が黄色に変更されます。



要はシャイロンとホワイトホーンで色を入れ替えたみたいです。

クリスタル色変更

ホワイトホーンの方は大きさが変わっていないっぽいけど
黄色くなったことで見やすくなるかもしれませんね(*・ω・)b

それよりも、クリスタル所持者がレーダーに表示されなくなった
(旧クライアントレーダー位置の左上に黄色く表示される)
のは修正されないのでしょうか・・・もう忘れられてそうw
韓国Laghaim
 | ホーム | 
