
--.--.-- (--)

スポンサー広告

O20110630F

2011.06.30 (Thu)

オリオン 2011/06/30(木) FF城



いつのまにか平日も休日も変わらない賑わいになってきましたヾ(〃・ω・)ノ
総ゲット数588回、個人ゲット数記録更新の45回!
異次元突入です。


アンドロメダも同時開催だったので、4キャラ放置記録をしようとしたけど
準備時間が足りず、同化&保護スキルや復活石の準備もできなくて
開始後のPT召喚後に2キャラ死亡させてしまい記録を断念しました。

同時記録するなら最低30分以上前から準備しましょうね。っとメモメモ((φ(・д・。)

アンドロメダ 2011/06/30(木) FF城




それと、ちょっと前に思い出したこと。
いままでヒューマンの「フローズンショット」のことをすっかり忘れてて
PK時の備考欄に一度も記録してませんでした・・・全部通常攻撃扱い。
結構強いスキルなので、これでPKを記録していたこともあったはずです。

スキルモーションが通常攻撃と同じで、相手に氷の塊が付くだけなので
たぶん私の視点から見てもほとんどわからない気もするのですけど
これからは判別ができたら記録に書いていくつもりです。

でもフローズンショットのPK時に氷の塊って付きましたっけ?(・ω・;)
詳しい方求む!
オリオン FF城
 | ホーム | 
