
--.--.-- (--)

スポンサー広告

A20130127F アンドロメダ「SP非速FF攻城戦」

2013.01.27 (Sun)

アンドロメダ 2013/01/27(日) FF城



黒使用推奨なので今回は備考欄に「黒使用」の記載はありません。

完全に見失ったりもしましたけどゲットの抜けはありません。
いつも3倍速の動画で集計してたのが功を奏したのか、それなりに追えたみたいです。
あまりの速さに終始笑いっぱなしで別の意味で危なかったけどw

突発にも近い日程や、エラー落ち&サバオフなど心配もありましたが
どうにか無事にイベントを終えることができました。

黒を寄付してくださった方、
スキルを配ってくださった方、
観戦に来られた方、
当イベントに参加してくださった皆様、
ありがとうございました&おつかれさまでした!

一つ心残りは・・・
このイベントの発案者が急用で参加できなかったこと><。

動画: 【閲覧注意】 遠景&高速移動のため酔いやすい方などはご注意ください。
A20130127F SP非速FF攻城戦(1) 開始前~1218秒
A20130127F SP非速FF攻城戦(2) 1218秒~2443秒
A20130127F SP非速FF攻城戦(3) 2443秒~終了迄
A20130127Fラスクリ(SP非速FF攻城戦) いつものラスクリ動画
最高画質は「1080p」を選択して「拡大」か「全画面」でご覧ください。
アンドロメダ FF城
 | ホーム | 
