スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

P20110603F

2011.06.03 (Fri)

プレアデス 2011/06/03(金) FF城



ボルディン城の方は不具合でアレソレらしいので、当分FF城のみの記録になります。
なので、アンドロメダとオリオンでFF攻城戦が開催されない日にはこのように
気が向いたらプレアデスの記録を取りに行くことがあるかもしれません。

短い期間ではありますが、よろしくお願いします。
オリオンから見学に来られていた方が攻城戦終了後に
プレアデスの攻城戦を「異質」と表現されていました。

プレアデスではリザレクションによる復活が非常に多くて
パーティ召喚もピュンピュン頻繁に行われていてます。
記録に残らない活躍をしているエイが多くいるという事実。

オリオンでは拡張&保護を入り口でもらうことはあっても
クリスタルを追いながらのリアルタイムなエイディアの支援は
現在ではほぼ見られなくなっています。

アンドロメダはオリオンとプレアデスの中間ぐらいでしょうか。


個人的にプレアデスの攻城戦の特徴としてもう一つ感じることは
「ヒューマンの数が圧倒的に少ない」ということ。
そのためブルカンのキープが長く、活躍しやすい状況になっています。

クリスタル狙いのエイディアにはちょっと厳しい環境です・・・
それで支援として活躍するエイが増えたのかな?とも思ったり。
プレアデス FF城
 | ホーム | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。