スポンサーサイト

--.--.-- (--)

スポンサー広告

オリオン ドレイク初討伐

2011.09.18 (Sun)

オリオン初のドレイクツアーに参加をさせていただきました。
デュアルタイムラッキータイムイベント」で攻撃力+10%だったこともあって
アンドロメダより参加者が10人以上少なくても同タイムで討伐完了!

動画を作成されそうな方が見当たらなかったので、記念動画を。

【オリオン】
動画: 2011/09/18 オリオン ドレイク初討伐高画質バージョン) cereza撮影


アンドロメダの初討伐動画はお二方が作成されていますのでそちらをご覧ください。
プレアデスの初討伐動画も追加しました。

【アンドロメダ】
動画: 第一回ドレイク討伐inアンドロ うろたん撮影
動画: アンドロメダ ドレイク初討伐 高画質バージョン) シガスカオさん撮影

【プレアデス】
動画: 【EC】プレ鯖ドレイク討伐ツアー【へたれ熊目線】 yoppyさん撮影
アンドロメダとプレアデスでは、英雄の石碑のキャラクター名の
大文字→小文字化や文字化けが英雄装備返却時に修正されました。
でも、オリオンではやっぱり同じように文字化け・・・

どうやらメンテナンス時にガマニアが手作業で修正しただけのようです。
ぱっと見わかりにくいけど、オリオンの方なら気づきますよね。

O20110918heroes.jpg
9月21日(水)のメンテナンスでキャラクター名の修正が行われたのを確認しました。




ニコニコ動画はこうやって貼り付けると会員登録してなくても見られる?
企画☆イベント
 | ホーム | 
