
--.--.-- (--)

スポンサー広告

O20111012F

2011.10.12 (Wed)

オリオン 2011/10/12(水) FF城


「9周年記念☆バニーガールがやって来た!」イベントが突然始まった日。
シールド種族に薬果は嬉しいですね~

オリオンでも50分ぶん参戦+4隅放置記録に初挑戦。
誤クリックで左下の窓が途中10分ほど隠れちゃってたけど
運良くその期間は左下を通らなかったみたいで問題なしでした。

動画: O20111012Fラスクリ 最高画質は1080pを選択

ラスクリ前に他のウィンドウを閉じてたら
ラスクリ時にメインウィンドウが15秒ほど固まってしまいました・・・
余計なことはするものじゃないですね><。

そのまま毀誉褒貶さんがキープしてBraveのラスクリ逆転勝利となりました。
オリオン FF城
 | ホーム | 
