
--.--.-- (--)

スポンサー広告

A20121126F

2012.11.26 (Mon)

アンドロメダ 2012/11/26(月) FF城



メビ報奨2倍前の攻城戦。
アンドロメダではひっさしぶりのハンマブリを記録♪ヾ(*・∀・)ノ

動画: A20121126Fラスクリ
最高画質は「1080p」を選択して「拡大」か「全画面」でご覧ください。
アンドロメダ FF城

A20121123F

2012.11.23 (Fri)

アンドロメダ 2012/11/23(金) FF城


4隅放置記録 + メインウィンドウで参戦。

録画のスタートを忘れたり、ウィンドウ配置をミスったりで
てんやわんやで開始した攻城戦・・・(補完ありがとうございました)
経験値4倍後ということもあって、みんなが強く逞しく見えました(*゚ー゚)

動画: A20121123Fラスクリ
最高画質は「1080p」を選択して「拡大」か「全画面」でご覧ください。
アンドロメダ FF城

A20121113F

2012.11.13 (Tue)

アンドロメダ 2012/11/13(火) FF城


4隅放置記録 + メインウィンドウで参戦。

サメ装備お披露目日♪

動画: A20121113Fラスクリ
最高画質は「1080p」を選択して「拡大」か「全画面」でご覧ください。
アンドロメダ FF城

A20121110F

2012.11.10 (Sat)

アンドロメダ 2012/11/10(土) FF城


メビウスアリーナからの連戦でした。
アンドロメダ FF城

A20121107F

2012.11.07 (Wed)

アンドロメダ 2012/11/07(水) FF城


アンドロメダ FF城

A20121104F

2012.11.04 (Sun)

アンドロメダ 2012/11/04(日) FF城


オリオンとの同時記録です。
アンドロメダ側はメインウィンドウで追いかけました。

先週からのHC の影響でかわいい(?)∪・ω・∪ワンワン が登場。
アンドロメダ FF城

A20121101F

2012.11.01 (Thu)

アンドロメダ 2012/11/01(木) FF城


城主圏内3ギルドの激しい攻城戦でした。

動画: A20121101Fラスクリ
最高画質は「1080p」を選択して「拡大」か「全画面」でご覧ください。
アンドロメダ FF城

A20121026F

2012.10.26 (Fri)

アンドロメダ 2012/10/26(金) FF城

アンドロメダ FF城

A20121020F

2012.10.20 (Sat)

アンドロメダ 2012/10/20(土) FF城


23時から経験値3倍が控えていたので参加者少なめ・・・じゃなかったΣ

動画: A20121020Fラスクリ
最高画質は「1080p」を選択して「拡大」か「全画面」でご覧ください。
アンドロメダ FF城

A20121013F

2012.10.13 (Sat)

アンドロメダ 2012/10/13(土) FF城


メビウスアリーナからの連戦でした。

動画: A20121013Fラスクリ
最高画質は「1080p」を選択して「拡大」か「全画面」でご覧ください。
アンドロメダ FF城

A20121006F

2012.10.06 (Sat)

アンドロメダ 2012/10/06(土) FF城


元気なエイッ子がいっぱい♪ヽ(・∀・*)ノ

その後。
2回の緊急メンテナンス&巻戻しが行われ、今回は幻となってしまいました。
[ 2012/10/07 ] アンドロメダサーバー緊急メンテナンス終了のお知らせ
[ 2012/10/08 ] アンドロメダサーバー緊急メンテナンス終了のお知らせ

動画: A20121006Fラスクリ
最高画質は「1080p」を選択して「拡大」か「全画面」でご覧ください。
アンドロメダ FF城

A20120929F

2012.09.29 (Sat)

アンドロメダ 2012/09/29(土) FF城


4隅放置記録 + メインウィンドウで参戦。

これで倉庫もスッキリわたあめ詰め放題!(*゚∀゚)=3
アンドロメダ FF城

A20120925F

2012.09.25 (Tue)

アンドロメダ 2012/09/25(火) FF城


4隅放置記録 + メインウィンドウで参戦。

動画: A20120925Fラスクリ
最高画質は「1080p」を選択して「拡大」か「全画面」でご覧ください。
アンドロメダ FF城

A20120918F

2012.09.18 (Tue)

アンドロメダ 2012/09/18(火) FF城


他サーバーから見学に来られた方もいたりして
開始前のロビーは休日のような参加者の多さ・・・

今日は激しくなりそう~と思ったら予想以上!
史上2番目の 総ゲット数745回 を記録しました。
加速が止まらないぃ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

動画: A20120918Fラスクリ
最高画質は「1080p」を選択して「拡大」か「全画面」でご覧ください。

動画: FF20120918A Babylonさん撮影動画(1.2倍速)
アンドロメダ FF城

A20120915F

2012.09.15 (Sat)

アンドロメダ 2012/09/15(土) FF城


Blockで弾き飛ばされて戻ること数回。
攻城戦後、新たに妖精さんが6人誕生したので
次回からは更に飛ばされることになるでしょう♪

個人ゲット数65回・・・(゚▽゚;)

動画: A20120915Fラスクリ
最高画質は「1080p」を選択して「拡大」か「全画面」でご覧ください。

動画: 9/15 FF城 テポー玉さん撮影全編動画
アンドロメダ FF城

A20120911F

2012.09.11 (Tue)

アンドロメダ 2012/09/11(火) FF城


4隅放置記録 + メインウィンドウで参戦。

参戦してしまうと備考欄が不明PKだらけになってしまうのは仕様です-..-

復活石&リザレクションが相まって48分~55分の約7分間
入り口右(南西)でクリスタルが停滞していました。
なかなか抜け出せない蟻地獄ヽ(´Д`;)ノ
アンドロメダ FF城

A20120906F

2012.09.06 (Thu)

アンドロメダ 2012/09/06(木) FF城



動画: A20120906Fラスクリ
最高画質は「1080p」を選択して「拡大」か「全画面」でご覧ください。

動画: 2012/9/6 FF城 テポー玉さん撮影全編動画(無音)
Ustreamもこんな高画質配信ができるようになってたのですね。
私の動画は撮り逃がしのないようにかなり引いて撮影してるので
迫力のある近接動画も是非お楽しみください!
アンドロメダ FF城

A20120901F

2012.09.01 (Sat)

アンドロメダ 2012/09/01(土) FF城


夏休み最後の攻城戦も激しい攻城戦でした。

動画: A20120901Fラスクリ
最高画質は「1080p」を選択して「拡大」か「全画面」でご覧ください。
アンドロメダ FF城

A20120828F

2012.08.28 (Tue)

アンドロメダ 2012/08/28(火) FF城



動画: A20120828Fラスクリ
最高画質は「1080p」を選択して「拡大」か「全画面」でご覧ください。
アンドロメダ FF城

A20120824F

2012.08.24 (Fri)

アンドロメダ 2012/08/24(金) FF城



動画: A20120824Fラスクリ
最高画質は「1080p」を選択して「拡大」か「全画面」でご覧ください。
アンドロメダ FF城
<<PREV  | ホーム |  NEXT>>
